人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のーんびり♪

今日は予定が入ってたのでバイトが⑤時で終わりました!
でも実は用事なくなっちゃったんだよね~^^
なのでお家でのーんびり♪さ◎

Pixy☆ミから貰った『無条件バトン』です!

【無条件バトン】

1.無条件でトキメク○○な人三人
 ●一緒に居て安心できたり楽しぃ人◎
 ●目がまっすぐーな人!
 ●肩がキレイで鼻が通ってる人vv

2.無条件で嫌いな○○な物を三個
 ●周りの状況を見ようとしなぃ人
 ●自分が①番的な人
 ●どんよりした曇り空
 
3.無条件でお金をかけられる○○を五個
 ●本
 ●ピアス
 ●映画
 ●ノート・メモ帳類
 ●仲良しの人との遊び賃♪

4.無条件で好きな○○を三つ
 ●本
 ●彼
 ●寝ること♪笑

5.無条件でバトンを受け取らせる五人
 ●ジンさん(幹事ご苦労様!!)
 ●のびた(これなら出来るんじゃ?!)
 ●岡。さん(もらって欲しいな♪笑)
 ●薫(夢に向かって頑張れ!!)
 ●こっしー(お久しぶり♪見てるかな??)


mixiのをちょこっと変えて貼りつけちゃった!らくちーん♪笑

最近、夜12時前に寝て、朝9時とか10時起きしてるんだけど、
そうするとこの時間はもう眠い・・・笑

今日はRの原稿うって送ったらもう寝るゾー!わーヽ(`Д´ )ノ
by ZEICHNung | 2006-01-29 20:16 | (u_u)**