人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルとゲームのつぶやき


by ZEICHNung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11日分

11日はバイト行きました。ホントは従兄弟の家行って、おじちゃんの誕生日パーティするハズだったんだけど、おじちゃんが飲み屋のボーリングと飲み会で居ないのと、妹が入塾テストでいないのと、お兄ちゃんが教習でどっか行っちゃったのとでおばちゃんとらぶらぶデートに変更になって、それなのにバイト行きますって断りのメールをした訳です。結局、おばちゃんも妹もみんなしてひどい風邪をひいてしまったらしく、行かなくて正解だったみたいだけど、看病とか模様替えの手伝いとか荷物運びとか、やることは沢山あったのになあ。申し訳ないよ、ドタキャンしてしまって。助けにならなくて申し訳ない。まぁね、バイト楽しいから、良かったよ、楽しかった。
by ZEICHNung | 2006-03-11 23:53 | ☆(゚ o(○=(-_-o